テストにゃん
あしゅこ姐さんがブログを開設してくれたと聞いて…

 

ちうねん家にいるルキです。猫です。

私のにくきゅうくまさんをテストで貼ってみるにゃ~。

 

 

チラシにいるだるまさんのおなかの文字、

『1029』気付いた方いるかにゃ?

 

…そう、『てん・ぷ・く』!

 

ちうね姉ちゃん、ひとりでにやにやしてたけど

だるまのうち1つ「1」が取れちゃってたのに気付いて凹んでたにゃ。

相変わらずツメが甘いのですにゃ!

 

だるま探して楽しむ事ができるこのチラシ、

見かけた際にはチェックしてくださいにゃ~★

 

 

 

 

業務連絡:へちま関係者の皆さん、書き込まないと<VAR id=yui-ie-cursor></VAR>猫ブログになるにょ。

 

 
コメント
コメント
にくきゅう?
にくきゅうが、にくきゅうが、貼れてないよ!にくきゅうが...。(しつこい!)
2012/09/29 (土) 12:04:29 | URL | しおみ #-[ 編集 ]
ぐはー、失敗
メールに写真添付したのに貼れてなかったです…何故?!
そしてどうやってなおすんですかこれ(笑)
2012/09/30 (日) 00:25:45 | URL | ちうね #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 てんぷくプロ第38弾「トランジット・ルームⅱ」への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
