スポンサーサイト
いよいよ稽古が始まりました。
てんぷくプロの公式HP管理ニャンのあしゅこです。
前回公演「はだしで走れ」の時は客演の人間の方が稽古場日記ブログを作ってくれましたが、今回は猫は猫なりにブログを作ってみました。
みんな書き込んでくれるかなあ・・・。

てんぷくプロメンバーが出演・演出した七つ寺共同スタジオ40周年記念公演東京アパッチ族が終了して2週間、てんぷくプロは次回公演の稽古に今週から突入!平均年齢40うん歳の劇団には結構ハードスケジュール??
でも今回東京アパッチ族から若い目の人材をキャスト・スタッフに拉致してきたぞ。少し平均は下がったかな?

本番まで2ヶ月あまり。このページでは旬な情報をお届け・・するつもりですよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 てんぷくプロ第38弾「トランジット・ルームⅱ」への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
