てんぷくプロ第39弾「五色の舟」への道

てんぷくプロ公演の稽古場日記、公演最新情報のブログです。

トランジット・ルームii 稽古場への道




いよいよ、明日からご近所のカキ氷屋が始まる~??
昼間のタタキとかの日にいくぞ~。氷屋さんがやっているのでフワフワで美味しいし、何より安い。追加用シロップもあるんだよ。

関連記事

PageTop

セントレア





トランジット・ルームiiの舞台は、空港の待合室。本日、舞台美術班は取材のためセントレアに来ております。
色々、参考になりました。
あ、決して遊びにいったわけじゃ…!









関連記事

PageTop

ダンスワークショップ



皆さん、こんにちは。
今回てんぷくプロさんに客演させていただきます、劇団テアトロ☆マジコ所属の美月(ミツキ)ノンです。
 
よろしくお願いいたします!
 
さてさて、
毎公演必ず劇中に入っているダンスですが、今回の「トランジットルームii」では、なんとてんぷくオリジナルダンスではなく、afterimage主宰の服部哲郎さんが振付を担当されるのです!
そして、今日の稽古はその哲郎さんの
ダンスワークショップ二日目☆
 
身体を使って、相手を感じる、会話する、空気を感じる、コミュニケーションを取るetc...
 
難しいところもあるけれど、前回といい とても楽しい 良き時間でした(*^^*)
 
写真はそのワークショップ中のとある一コマ。
何をやっているかは、ポキャブラリーの乏しい私では上手くできなーい(^◇^;)ので、皆さま、お好きにご想像して下さいませ♪
 
2枚目は、てんぷく劇団メンバーの皆さんのみバージョン(笑)自由度高いっす。
 
 
 
 

関連記事

PageTop

稽古が始まりました!


昨日から、客演の皆さまも参加して賑々しくスタートしました。
最初から身体を使ってます。次の日は筋肉痛必至?



関連記事

PageTop

出演者

ツタンカーメン

てんぷくプロ第38弾「トランジット・ルームⅱ」の出演者紹介です。
劇団員滝野ともが4年ぶりにてんぷくプロ本公演に復帰!
星の女子さんから岡本理沙さんが初の客演。
他にも今回もステキな客演陣が華を添えて下さいます。


出演
いちじくじゅん
うえだしおみ
小熊ヒデジ
喜連川不良
くらっしゅのりお
ジル豆田
滝野とも
入馬券
矢野健太郎

岡本理沙(星の女子さん)
二宮信也(スクイジーズ)
美月ノン(劇団テアトロ☆マジコ)
室奈美江(NEO企画)
谷内範子(座★NAGAKUTE)
YA-SU


関連記事

PageTop