てんぷくプロ第39弾「五色の舟」への道

てんぷくプロ公演の稽古場日記、公演最新情報のブログです。

うえってぃ





80年代アイドルと見紛う爽やかなうえってぃ。ブロマイドみたいだね。←80年代ぽい!
こんなうえってぃの歌と踊りが見られるシーンが…ありません!
失礼しました、彼はアイドル役ではありませんでした。これは、汗をかくので頭にタオルを巻いているところ。
汗かくって、今夜のこの気温で!?

しおみ

関連記事

PageTop

バランスボールさん



椅子がないから変わりに座っている訳ではありません。
本番でも登場します。舞台を縦横無尽に駆け回り、いい仕事してます。そんなシーンお楽しみに。
????
うえだしおみ

関連記事

PageTop

本日は、七ツ寺



今日の稽古は七ツ寺を借りて、舞台の広さを確認しながら。


月蝕は8割方進行



しおみ

関連記事

PageTop

本読み…?


先生、それは、だいほ…ん…?
お腹空いてるのかな。

関連記事

PageTop

余念がない。


今は休憩中ですが、休憩中もマンドリンも手放さない矢野さん。

関連記事

PageTop

本日よりチケット予約はじまります!

てんぷくプロ第37弾 ふなぞこ
本日よりチケットの予約開始です。
Corich! https://ticket.corich.jp/stage/admin/login.php?id=58889 へアクセス
またはてんぷくプロへメールまたはお電話でも承ります。
Tenpukuprosince1985@icloud.com
080-3618-5632
公演詳細は劇団HP http://tenpukupro.fc2web.com/ でどうぞ。

関連記事

PageTop