てんぷくプロ第39弾「五色の舟」への道

てんぷくプロ公演の稽古場日記、公演最新情報のブログです。

ウォーミングアップ



てんぷくプロで昔からやっているウォーミングアップ。ラジオ体操して、首、胸、腰伸ばしからのサン・トワ・マ・ミー。
清志郎の歌うサン・トワ・マ・ミーに合わせて大声で歌って飛び跳ねる。間奏ではヒンズースクワットもあって、結構キツイ。メンバーの高齢化で最近はあまりやってなかったのが、今回客演が多くて張り切った演出がやりたそうな顔をした。なので、初心者でも歌えるように歌詞を貼り出してみた。





関連記事

PageTop

本読み


本日の本読み風景。今日から、バランスボールさんが、参加。何故か一人(?)だけ座布団。


〓〓
うえだしおみ

関連記事

PageTop

楽譜


今回の芝居は劇中生演奏があります。ほとんど懐メロ。と、言うのも劇中昭和29年が舞台になっている部分があるから。楽譜が徐々に出来てきた。
練習が本格的に始まります。


〓〓
うえだしおみ
iPhoneから送信

関連記事

PageTop

いよいよ第37弾の情報公開が始まります!

ごぶさたしています。
てんぷくプロ37弾公演が決定しました。順次、情報をUPしていきます。
前回は、なかなか進んでませんでしたがこの2年間でメンバーのスマホ率も高まったので、このブログも活用できればいいなあと思います。

しおみ

関連記事

PageTop