スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アトリエ

アトリエ、と呼ぶにはあまりにも和風な
てんぷくの稽古場。





格子窓が小粋?


関連記事
スポンサーサイト
テストにゃん
あしゅこ姐さんがブログを開設してくれたと聞いて…

 

ちうねん家にいるルキです。猫です。

私のにくきゅうくまさんをテストで貼ってみるにゃ~。

 

 

チラシにいるだるまさんのおなかの文字、

『1029』気付いた方いるかにゃ?

 

…そう、『てん・ぷ・く』!

 

ちうね姉ちゃん、ひとりでにやにやしてたけど

だるまのうち1つ「1」が取れちゃってたのに気付いて凹んでたにゃ。

相変わらずツメが甘いのですにゃ!

 

だるま探して楽しむ事ができるこのチラシ、

見かけた際にはチェックしてくださいにゃ~★

 

 

 

 

業務連絡:へちま関係者の皆さん、書き込まないと<VAR id=yui-ie-cursor></VAR>猫ブログになるにょ。

 

 
関連記事
チラシ

今回のチラシは、初演のイラストを元に、ちうね嬢がデザインしてくれました。
イラスト、題字はおんぐまひんでじさんです。










関連記事
あしゅこです

近影です、よろしく〓





関連記事
いよいよ稽古が始まりました。
てんぷくプロの公式HP管理ニャンのあしゅこです。
前回公演「はだしで走れ」の時は客演の人間の方が稽古場日記ブログを作ってくれましたが、今回は猫は猫なりにブログを作ってみました。
みんな書き込んでくれるかなあ・・・。

てんぷくプロメンバーが出演・演出した七つ寺共同スタジオ40周年記念公演東京アパッチ族が終了して2週間、てんぷくプロは次回公演の稽古に今週から突入!平均年齢40うん歳の劇団には結構ハードスケジュール??
でも今回東京アパッチ族から若い目の人材をキャスト・スタッフに拉致してきたぞ。少し平均は下がったかな?

本番まで2ヶ月あまり。このページでは旬な情報をお届け・・するつもりですよ。
関連記事
copyright © 2017 てんぷくプロ第38弾「トランジット・ルームⅱ」への道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。